出来れば多い(高い)方が嬉しいですけど... | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

多い(高い)方が良いと言って、思い出すのは何でしょうか?




内定をもらえば、嬉しいですよね。



でも、採用条件通知書に提示された年収は、予想していた額よりかなり低かったら、ショックですよね。



それが第一志望の企業だったら、あなたは、どうしますか?



交渉しますか?



でも、年収については、応募者が交渉しているつもりでも、かなりの割合で交渉になっていないケースが多いのです。



あなたはいかがですか?



もし、あなたが「年収は高い方がいいけど、交渉なんてできるの?」と思われたのなら、下記もお読みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

年収に関する交渉、誤解しているかもしれません



■□■□■□■□■□■□■□■□


あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!







サポートメニュー


お客様の声


無料メール講座