【お客様の感想】思い切って申し込んで正解でした。(30代女性) | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

【お客様の感想】思い切って申し込んで正解でした。(30代女性



転職の個別サポート塾の無料相談をご利用になられた30代女性のお客様から感想をいただきました。


本日のセッション、ありがとうございました。

終わった後、いろんな感情が出てきてしばらく放心状態でした。

セッションに申し込むの迷っていましたが、思い切って申し込んで正解でした。

西澤さんとお話して、転職に対して悩んでいる所から前に進めると感じることができました。

たった1度のセッションでしたが、感想、書きたい事がありすぎてうまくまとめられません。

自己否定が強かった分、自分を知る事が怖いです。

ですが、今は自分を知って自信を付けたいという思いと、自信が付いた書類を作成し、内定を勝ち取りたいと思えてます。

印象がいいと言っていただけたこと、すごく嬉しいです。

自信になります。

西澤さんの雰囲気が優しかったので、安心してお話ができたんだと思います。

宿題の量に驚きましたが、楽しみながら自分と向き合って行きます。

これからよろしくお願いします。



8年間勤めた会社の事業縮小のため、離職された30代女性のお客様です。

10社弱応募したけれど、面接に呼ばれないので、転職の個別サポート塾の無料相談をご利用になられました。

転職回数が多いことと、お客様自身の魅力を表現出来ていないことで、自信が持てずに悩まれていました。

ですが、スカイプでお会いした印象も、色々お話を伺っていった内容からも、採用担当者が魅力的に思うだろうと想像できるコトが沢山ありそうです。

地方で、事務職希望だと、応募者が集中してライバルが多いですが、お客様の魅力を表現出来れば、面接に呼ばれて、採用されるのは難しくなさそうです。

サポートを、どういう風に進めるかご説明して、5回継続コースのお申込みも頂きましたので、お客様のご希望が叶うように、これから全力でサポートしたいと思います。


分に自信が持てれば、再就職を成功させるのは、難しくありません。

あなたは、自信を持てていますか?

再就職活動に少しでも不安や悩みをお持ちなら、転職の個別サポート塾の無料相談をご利用ください。

今日のワンポイントアドバイス
適切に行動して、自分の手で自信の持てる職務経歴書を作りましょう。そうすれば、自分にも自信が持てるようになります。

「本当ですか?」と言う方も、無料相談にお越しください。


転職PR術が、きっとあなたのお役に立つと思います。



転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」の一番の特徴は、お客様のことを、よ~く理解して一緒にワークすることです。


一人では足踏みしてしまいがちなところを、一緒に併走しながら背中を押したり、横から声を掛けたりして、どんどん前に進んでいけるようになるのが、お客様からご評価いただいている点です。


一緒にワークすると、自分に自信が持てるようになります。そうなれば、転職・再就職の活動期間を短縮することは可能です。

一緒に頑張りましょう!

面接に呼ばれる職歴書を作って、
自信を持って面接に臨みたいなら、

無料の初回の相談面談セッションをご利用ください!





サポートメニュー各種


無料のメール講座
『面接に呼ばれる職歴書5つのコツ』
 ~5日間無料メール講座~

は、上記をクリックしてお気軽にお申込みください。



連絡先 042-505-9558
Q&A(よくある質問) こちら
ご利用されたお客様の声 こちら
ジョブレスキューのHP こちら



こんな転職サポート、他にありますか?
「内定獲得をお約束して、獲得出来なかった場合は返金する」内定保証付きの転職サポート継続コース