【お客様の感想】「感謝の気持ち」を教えていただけました | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

【お客様の感想】「感謝の気持ち」を教えていただけました




就職の継続サポートをしていた40代後半男性のお客様から、内定のご連絡をいただきました。


転職が今回で7回目になる回数の多さや、40代後半という年齢的なハンデ、また営業一筋で扱うモノや営業スタイルに妥協せず絞りこんでの応募でしたから、お客様の希望が叶った「この内定」のお知らせは、いつにも増して嬉しさ倍増です。


そのお客様から下記の感想をいただきました。


この度は、本当にお世話になりました。又、本当に有難う御座いました。

当初は、自分一人ではこの厳しい転職活動を乗り切る自信が無く、たまたまネットで検索していたら転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」を発見しました。

西澤さんとの、何か運命的なと言うか、引き寄せられたかのように出会い、私に凄く欠けていた「感謝の気持ち」を教えていただけました。

就活というより、人間性の部分からのご指導をいただき、それに並行して企業にアタックするという他では絶対得られない、凄くレベルの高い貴重な体験をさせていただいたと思っております。

私もこの経験を踏まえ、更に自分を磨き、仕事のやり方・仕方をもっと上げて、一人の人間として更に成長したいと思っております。

本当に色々ご指導いただき、有難う御座ました。

このサポートが終わっても、次の会社で何か困ったことや、どのようにしたらよいのか?など出た場合、また相談させていただきたいと思います。



命的な出会い、って言われれば、そうなんですけど、オジサン2名なので、ちょっと微妙な感じです(笑)


このお客様は、自分の基準とズレていたら、内定をもらっても辞退して、更に活動を続けられました。そのブレない信念が、最終的には、お客様に一番適した良い会社に巡り会えて、ご縁が出来たようです。


これからの世の中に必要とされる業界で、その新規開拓や新規事業に携わっていくことになるのでしょう。


入社されてからも、必要とされるならば喜んでサポートしていきたいと思います。

今日のワンポイントアドバイス
しっかり活動すれば、結果はついてきます!

「なかなか面接に呼ばれないのですが…」と言う方も、無料相談にお越しください。

転職PR術が、きっとあなたのお役に立つと思います。


転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」の一番の特徴は、お客様のことを、よ~く理解して一緒にワークすることです。

一人では足踏みしてしまいがちなところを、一緒に併走しながら背中を押したり、横から声を掛けたりして、どんどん前に進んでいけるようになるのが、お客様からご評価いただいている点です。

一緒にワークすると、自分に自信が持てるようになります。そうなれば、転職・再就職の活動期間を短縮することは可能です。

一緒に頑張りましょう!

面接に呼ばれる職歴書を作って、
自信を持って面接に臨みたいなら、

無料の初回の相談面談セッションをご利用ください!





サポートメニュー各種


無料のメール講座
『面接に呼ばれる職歴書5つのコツ』
 ~5日間無料メール講座~

は、上記をクリックしてお気軽にお申込みください。



連絡先 042-505-9558
Q&A(よくある質問) こちら
ご利用されたお客様の声 こちら
ジョブレスキューのHP こちら



こんな転職サポート、他にありますか?
「内定獲得をお約束して、獲得出来なかった場合は返金する」内定保証付きの転職サポート継続コース