内定の連絡をいただきました。奇跡が起きました | 転職・再就職の不安と悩みを自信に変える転職の個別サポート塾。職務経歴書を一緒に作って、面接で自信を持って話せるようになります

転職・再就職の不安と悩みを自信に変える転職の個別サポート塾。職務経歴書を一緒に作って、面接で自信を持って話せるようになります

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。


テーマ:
内定の連絡をいただきました。奇跡が起きました



続サポート中の40代男性のお客様から

「奇跡が起きました。先日面接してもらった会社から内定の連絡がきました。西澤先生のおかげです。今まで、本当にありがとうございます。」

と言うご連絡を頂きました。


お客様は、先日の面接で上手く話せなかったので、第一志望で気持ちが入っていた分、落ち込んでいたんですね。


ですが、お客様の魅力や情熱の伝わる職歴書と自己PRだったので、お客様が面接で上手く話せなくても、人柄や仕事への想いがしっかり伝わったのだと思います。


だから、決して奇跡ではないと思うのですが(笑)


は言え、お客様からしたら

■正社員は、10年振り
■この2年間は職から離れていた
■面接は1年半振り

と言うハンデを抱え


■半年前に、他の転職コンサルを数ヶ月受けたけれども、内定どころか面接に1社も呼ばれなかった

と言う経緯があったので、きっと「奇跡」が起きたように感じたのでしょう。


っかり自分と向き合い、相手に伝わる言葉・表現にした自己PRと職歴書を作れれば、このお客様のような「奇跡」は起こせます。


転職・再就職の個別サポートにご興味がある方は、転職の個別サポート塾の無料相談にお越しください。


きっとお役に立てると思います。

転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」の一番の特徴は、クライアント様のことを、よ~く理解して一緒にワークすることです。

一人では足踏みしてしまいがちなところを、一緒に併走しながら背中を押したり、横から声を掛けたりして、どんどん前に進んでいけるようになるのが、クライアント様からご評価いただいている点です。

一緒にワークすると、自分に自信が持てるようになります。
そうなれば、転職活動期間を短縮することは可能です。

一緒に頑張りましょう!

面接に呼ばれる職歴書を作って、
自信を持って面接に臨みたいなら、

無料の初回の相談面談セッションをご利用ください!





サポートメニュー各種


無料のメール講座
『面接に呼ばれる職歴書5つのコツ』
 ~5日間無料メール講座~

は、上記をクリックしてお気軽にお申込みください。



連絡先 042-505-9558
Q&A(よくある質問) こちら
ご利用されたお客様の声 こちら
ジョブレスキューのHP こちら



こんな転職サポート、他にありますか?
「内定獲得をお約束して、獲得出来なかった場合は返金する」内定保証付きの転職サポート継続コース



転職PRの専門家@西澤靖夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります