1週間の始まり~♪ | ◆成田空港近辺の仕事情報◆ジョブマックスソリューションズ成田オフィシャルブログ

◆成田空港近辺の仕事情報◆ジョブマックスソリューションズ成田オフィシャルブログ

成田空港でのサービス系お仕事情報を中心に日々の出来事を気ままに書いていければと思います♪

何卒よろしくお願いします(´∀`)

HELLO!!

やほやほ(・∀・)/ルンルン

 

気付けば・・・すでに15時ヽ(*'0'*)ツハッ

3時といえば~~~ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

Tea Timeコーヒー

 

うん・・・やりませんが・・・ね(  ゚ ▽ ゚ ;)201641

 

さてさて・・・外を見てくださいアセアセアセアセアセアセ

天気が怪しくなって来たー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま・・・、まずいです・・・タラー

 

朝、あんなに晴れていたのに。。。

あんなに・・・(・_・;)

 

だから、自転車に飛び乗ってきたのに・・・(°д°;)!!

 

 

微妙な天気になっとるやん!!( ゚∀゚; )タラー

 

 

どーする自分( ;゚─゚)ゴクリ

今日はお気に入りのコースで帰る気満々だったよ?201641

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 photo by meピンクハート

 

今日はこの子気分だったよ(*゚ー゚*)ラブラブ

国会議事堂とか通っちゃって・・・さ爆  笑キラキラ

一度だけ

 

「どこ行きますか?」

 

って警備員に止められたりもしたけどさ爆  笑201641

プチ遠足コースの気分で帰る予定流れ星

 

や、大丈夫(`・ω・´)ゞ!!

良いイメージを強く持てば、大丈夫(。+・`ω・´)キリッキラキラ

 

 

 

(イメージ中・・・)

 

 

 

・・・zzzzzzzzz

 

おきまりのやつねニヤリ201641

 

 

さて、お仕事しよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ炎

 

みなさんも一緒に睡眠学習・・・じゃなくてハッ

目開けてお仕事がんばりましょう(*’艸3`):;*。 プッキラキラ