陣内貴美子14年半出演の『news every.』卒業寂しいですね😭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 この日の番組では放送開始時の懐かしい映像のほか、“every.の母”として番組を支えてきた陣内のこれまでの歩みを紹介した。また最後には卒業する陣内へのメッセージとして羽生結弦、原辰徳が登場し、ねぎらいの言葉を贈った。  ともに番組を支えてきたフリーアナウンサーの藤井貴彦は、サプライズで新潟から生中継で出演。「陣内さんは私と同じタイミングでの卒業を希望していましたが、お願いして残ってもらいました。番組リニューアルを支えるそのお勤めが今日終わることになります。木原(実)さん、そらジローだけで20年も仕事ができるわけがありません。番組に太陽を与えてくれたのは陣内さんでしたし、私が後輩との距離感に悩んでいるときも、いつも力を貸してくれました」と感謝した。

 

 

 

陣内さんありがとうございました😭

 

 

 

 

 

羽生さんこれから藤井貴彦アナや陣内さんいないけどNews every頑張ってくださいね😭木原さんとそらジローいるからね

 

 

 

 

 

 

 

【伝えたい思い】応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんの温かい優しい笑顔に多くの人が救われています🥹

 

 

ヨブおすましスワン