緒方恵美さんの羽生結弦さんへのお返事を見て思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緒方恵美さんも羽生結弦さんの置かれている状況をよく知っているんですね😔

 

羽生さんは決して一人ではない❗️その分野で一流の方々に理解されている事が嬉しいですね☺️

 

【光の陰には闇も生まれる】

影は光を遮ってできた黒い部分

陰は光や視界を遮って見えない部分

闇は光がない部分

 

 

闇に蠢く虫は光が嫌いらしい🪳眩しくて目が潰れるんだね..きっと

 

今後も羽生結弦に関しては誰かを際立たせるために貶められるという現象は続くでしょう🥴

 

 

でも何故か気にならなくなった🤔一瞬は腹立つけど長引かん🤣

 

 

それは羽生さんが社会的活動に思いが向いているからかなと思う

彼の存在するフィールドがかなりハッキリしてきている

 

金稼ぎでもなく人気取りでもなくアイドルでもない😁そんな羽生さんの生き方にまだまだ理解が及ばず右往左往して勝手に空振りしてる者たちもいるよね😅

 

もう誰とも比較される人ではないから絡んでこないで欲しい🙄

 

 

 

羽生さんの生き方を応援したいです📣

彼の道具はスケート靴⛸️と表現力

それを生かしているのが知能の高さと品位のある特質、とびっきりのビジュアルの良さ😍ですよ

 

ヨブおすましスワン