こんなに若く凛々しく上品な佇まいの人は滅多にお目にかからない

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すなぁ🤔この時のフジテレビの番組やいろんなコメンテーター、特に村田とか言うボクサー、猛反対していたな❗️辞退する方がカッコいいとか何と浅はかでignoranceな意見のオンパレード🥴もちろん辞退される人もそれぞれの考え方があるので尊重します😌しかしこれまでにも受賞者はおられたのに何故そんなに反対したんだろうか?『最年少国民栄誉賞受賞の羽生結弦』が誕生することがそこまで脅威だったんか⁉️その割にちゃっかり総理官邸までくっ付いて行き隣に座っておったタコ💋女史は反対しなかったのかしら?

 

 

 

平昌オリンピックで街頭テレビ前の大勢の人だかり🥹羽生結弦選手の演技と結果に大歓声が上がりこの時に日本中が歓喜、感動した😭すぐに号外も配られた👏👏👏

 

 

 

被災地に寄り添い出来る限りを行い発信するブレない生き方と人々に湧き出る力を与えている羽生選手は本当に国民栄誉賞に相応しい人間でありアスリートです

 

 

 

ただ金メダルの数ではないでしょう😔

 

 

 

 

羽生結弦さん『よくぞ受けて下さった』と感謝したい🙏それには大きく深い意味が含まれている😔羽生さんの思いがはっきり示された受賞であったと感じました

 



 

 

 

 

 

象印様❣️これは羽生結弦選手ですね❓

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨブおすましスワン