この顔ぶれで凄いですね❣️

 

 


 

 

 

 

 

 

さて、案の定でございます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​Yahoo! JAPANでの羽生結弦外し来ましたよ😂

 

 

これは見ての通り日本はいま、全面的に野球なんですよ❗️大手メディア読売は巨人、朝日と毎日は高校野球そして関連スポーツ紙も野球、競馬でその時々の人気スポーツの相撲やサッカーその他

 

フィギュアスケート⛸️が一面になったのは羽生結弦選手の存在であって異例の事だったんですよ❗️長年の人気の低迷に野球界にも大スターが欲しいのです😩

 

紙媒体は存続怪しくなっている昨今ではスポーツ紙も羽生結弦で儲けてきたものの今や一丸となって野球界の大スターに集中の大プロジェクトが始まったのよね‼️親会社には逆らえん🫢

 

Yahoo! JAPANは羽生さんの良記事はなかなか載せる事は出来ないでしょうね🥴スポーツ界で団体競技に対して個人で相対していたのは羽生結弦だけでしたから🧐脅威的な存在でございます

 

河北新報が羽生さんの快挙を一般投稿として載せていましたがあれがギリだったと思う😌頑張った🤙

 

アンチが河北新報の羽生結弦さん記事に『あれはファン投票だ!』と凸ったらしい😳阿保丸出しだ

 

Yahoo! JAPANもリールで繋がってるね❗️羽生さんへの誹謗中傷も最後までほったらかしに見えたけどなぁ🤔

 

 

ところでYahooはヨーロッパ(EEA)では機能していない

 

 

 

Yahoo! は、「Yahoo! JAPAN」などのポータルサイトを運営する日本のインターネット企業です。

 

 

 

1994年に米国で設立したYahoo Corporationは、ソフトバンク株式会社(代表:孫正義氏)との合弁で、1996年に日本法人「ヤフー株式会社」を設立

 

 

 

 

 

アメリカの「Yahoo!」と異なり、「Yahoo! JAPAN」は日本企業のソフトバンクグループを親会社としています。 そのため、サイトドメインも「~. jp」と国内のものを使用するなど、日本のサービスとして完全に独立しています。

 

 

 

 

 

 

 

Yahooに期待する必要はない😏各スポーツ紙も同じです‼️

 

 

 

羽生結弦さんはどこにも依存しないしでしょう😁彼独自で信じた道を進むだけです💪ファンはついて行きます❣️羽生結弦さんを本当の意味で知っている人たちも助けとなってくれる

 

過剰な宣伝もいらない🫣どんなに非常識で無礼な態度を取っても持ち上げられ擁護されてきた人もいるが化けの皮が剥がれたら実態が明らかになるだけだ🙄

 

 

 

羽生さんは世界が認めたアスリートです❣️またパーフェクトなタイトルも持ち数々の偉業を成し遂げている😔それは揺らぐことのない未来に向けて消すことのできない金字塔です

 

 

 

これからの活躍が楽しみです🥰

 

 

 

きっとそれは灼けつく砂漠の中での冷たい水となり凍える心に灯る明かりとなって多くの人の命を温める希望の光となってくれると信じている

 

 

いつも有難うございますーヨブおすましスワン