都知事選『石丸伸二さんが語った言葉』

 

 

 

 

『やっとテレ朝が取材に来てくれるようになったんですが政党が付いてないと地上波でさえ流してもらえないんですよ!扱い悪くて....』

 

 

 

『でも選挙に勝つ為に政党云々言っていたらまともな政治出てこないですよ!あえて難しい道を通ってみようと今しています』

 

 

 

 

 

 

やっぱりね❗️羽生選手も🤨電○が付いてないからメディア、テレビ地上波での扱いが悪いんですよ❗️でもだからと言って電○に寄ったら自分の望んだ仕事がまともに出来なくなると思う😏困難なことが多くても真っ直ぐに目的を持って目指す道を進んでいくんですよね🥹頑張ってくださいね👍

 

 

 

 

電○はメディアだけでなくスポンサーにも圧力をかけてきます😠でも最後には世界中の羽生結弦ファンによって支えられているという現実が勝利すると信じています😔たとえ誰かが嘘で陥れようとしても羽生ファンは羽生結弦の生き方、考え方や性格また志を共にしていますのでぐらつきません❗️みんなの応援の心は一つですから💪

 

 

 

 

羽生選手はアイスリンク仙台を助け後に続く後輩たちのスケートリンクを守り支援ています🙇‍♀️また地元への愛と感謝を形で表しています❣️そして震災復興は羽生結弦選手の原点です😔これは彼の人生の指標だと感じています

 

 

 

 

 

羽生選手は先駆者であり成功者ですからあらゆる部分を真似る者たちがいますけどイミテーションには変わりないです❗️本物にはなれません🙂‍↔️

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

いつもありがとうございますーヨブおすましスワン