9日火曜日に放送予定だね

 

 

 

 

 

​​​​​​​後日YouTubeでも配信が予定されている👍

 

 

 

被災された方の中には住み慣れた想いがいっぱいの故郷を後に他の地に移動する事を決断されたとの事😖

 

羽生結弦選手が訪れてくれた事は乾いた心に注ぐ清涼の水だったと信じています

 

番組は時差で見れないけどYouTubeでしっかり見て思いに留めて行きたいと思います😔

 

 

 

      

 

 

 

以前、羽生選手が語った言葉です

 

 

『いつか正しく努力をして正しくいろんな力を使って貪欲に努力していれば、なんか報われる瞬間がいつか奇跡だったとしても来るんじゃないかなって思っていて、それを待ちながら苦しみもがき続けたいと思ってる』ー羽生結弦

 

 

 

正しさはどこまでも正しい❗️ぶれない生き方は必ず報われると思いますよ

 

 

 

いつもありがとうございますーヨブおすましスワン