お久しぶりです〜

 

 

羽生さんキューピーさんで寄付してくだったのですね😭みんなで本やグッズ購入したりして楽しんでたらそれが被災地支援に繋がってるなんて素晴らしすぎです👍羽生さんと彼の世界一のファンは一つの目的を持つ家族のような気がします😊嬉しい〜

 

 

羽生さん今、何してるのでしょうか⁉️忙しいよね

News everyがいつなのかお知らせまだですね🧐

待ち遠しいです😚

 

 

今年から来年にかけてまたツアープランあるよね〜😍

 

 

 

気持ちとしてはまた佐賀に行って欲しいですよ

 

 

 

ガタゴロウって目瞑れるんだね😄初めて見るわー

ガタくんいい子だね😆待ちくたびれてる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ腹立たしい言葉を目にしますが今は体調が弱いので辛抱ですが回復したら吐きたい😡ーヨブおすましスワン