自分の応援の原点は羽生結弦選手の『この表情』

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰台です😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが全日本初優勝した17歳の若き選手の表情です😰 😰😰

 

 

 

 

直前のNHK杯も初優勝でした❗️それから羽生選手に対する酷い罵りと憎悪の言葉が溢れ苦難が始まったと認識しています😔この頃はまだ羽生選手のことを試合映像で見る程度でしたのでよく分かっていませんでしたが...❗️後から当時のTwitterや YouTubeの映像でいろいろ目にして恐怖を感じたというかなんだこのバケモノ連中はという印象を受けました🤮犯罪レベルの憎しみと怨念がこもった言葉や態度‼️ソチ五輪凱旋番組での羽生選手への扱いの酷さと🐙💋議員のあからさまなエコ贔屓に唖然としました🫨それから今に至るまで型を変え道具を変え攻撃されている

 

 

 

 羽生結弦選手よくこれまで耐え忍びフィギュア界に貢献され今もなお進化する姿に力付けられ生きる気力を頂いています🙏深い心の傷の痛みを隠し
逆恨みと嫉妬の化け物に立ち向かう人を傍観できずにいます😭😭😭

ずっと応援します📣


 

 

 

羽生結弦さんやはり被災地能登を訪ねて下さったのですね🙏ありがとうございますーヨブおすましスワン