最新のゆづさん❣️かなぁ〜

 

 

 

羽生くんの小さい時に似てるね😉

 

 

 

 

『ちいさいさん』の目の表情が↑↓違って見える😄

 

 

 

【絵本】が翻訳され...たくさんの人の心に溢れる愛と優しさを届ける旅に出発します🎈嬉しいね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら下矢印

 

 

 

 

 

この放送はうちは真夜中になるので見られないな😢

 

 

 

 

 

 

羽生さんにダンスしてもらってウルフィはゆるキャラ上位になってる💪

 

 

 

 

 

 

有明ガタゴロウは羽生くんと一度も会ってないけどかなり食い込んでるよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube登録者数が減ったりするのも『闇堕ち』元ファンやアンチが離脱しているだけでなく酷い誹謗中傷を真に受けた一般人がいると思う😣それはそれで仕方がない❗️そこまでの関係です🤔

 

 

 

 

 

 

 この一年いろんなファンを見た❗️【自分の気持ちの落とし所を探していた人、納得したくて意見を求めて来る人、怒りをぶつけた人、泣く人、同調を求める人、罵る人】........羽生さん苦しかっただろうなぁ😖加えて週刊誌等メディアハラスメントや野次馬の無責任な人権侵害💢

 

 

 

推しと好きの違いは「見返りを求める気持ち」の有無🌟

 

 

 

 

「推し」と「好き」は、どちらも好意があることを示しますが、自身の好意に対し見返りを求めないのが「推し」、求めるのが「好き」という違いがあります。

 

 

 

 

 

推しとは「見返りを求めず、応援したい」感情

 

 

 

 

 

 

 

「推し」とは、「人に進めたいと思うほどに好感」を持っている状態です。相手に対して「憧れ」「応援」「友人や他の人と好きという気持ちを共有したいという思い

 

 

 

 

 

 

思いはグラデーションに変化すると思うけどこの『好き』はリアコの意味も含むよね‼️

 

 

 

 

 

リアコは拗れるとストーカーに変貌するかヘイトするから怖い😱

 

 

羽生結弦さんにリアコすると他人に言えなくなるから『推し活』は同じファンの中だけでしか共有しないのかなぁ⁉️

 

 

まあ定義出来ないよね❗️心は複雑に揺れるからねーヨブおすましスワン