世間の反応についてのある大企業の会長さんの意見

 

 

 

憧れや羨ましく思う気持ちがそれが妬みや僻みに変わると憎しみへと繋がっていく❗️それでその対象を傷めつける事が自己投資になっている

 

 

 

それが世間の冷たい風となる❗️

 

 

 

 

一部の誹謗中傷者を見るか...本当にサイレントだけれど自分の生き様をずっと応援してくれる人を見るかです

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

つまり誹謗中傷者は声が大きいから目立つけど.....その人となりを見てずっと応援してくれる人たちの方が実際には多いと言うことね

 

 

        

               

 

 

結局、根底にあるのは【嫉妬】ですよね🤔気になって仕方がないから無視しているようで後追いが見え隠れする🙂‍↕️

 

マスコミ含む組織であるなら面子丸潰れにされたと勘違いして被せ技で潰しにくる😨無抵抗な者を虐め権力者の靴は舐める連中だ

 

 

 

世の中の流れはテレビや紙媒体から影響はオンラインメディアに移行してる🥺信憑性は定かでないのもあるけど三流ゲス週刊誌も同じ事....😤テレビも利権が絡んでいるので報道に偏りがあるよね

 

CS 、BS は羽生くんのショーが見られるので嬉しいです💕

 

 

 

このように楽しいものもあるので感謝です😆

 

       

 

 

 

 

羽生結弦さんはYouTube等SNSで発信してくれるのでダイレクトに情報を入手でき信頼と安心が得られて幸せ🥰です

 

 

ヨブおすましスワン