「それ用兵の道は、人の和にあり」ー諸葛亮孔明

 

 

大将があれこれ命令するのではなく、人の和がありさえすれば、人々は自ら戦おうとする

 

 

 

孔明さんの言葉が浮かびます🧐

 

 

メンシプで羽生さんが翻訳について思いを語った時に聞いて知ったみんなはすぐにそれぞれ他国の言語に訳してくれましたね🥹羽生さんを応援するファンの力と思いの和を感じ改めて羽生結弦さんの存在の凄さを知りました

 

 

 

       

 

 

 

羽生くん今、何してるのかな⁉️きっと忙しくしてる🤩楽しみですね👍

 

 

 

 

 

 あのですね久しぶりに登場❗️Sさんですがインスタでイタリア匂わせているようですがこの方、羽生さんのメンシプに入ってないのでしょうか⁉️それとも初めからなりすましているのかな?気持ち悪いですよ👎🏻羽生ファンを逆撫でして様子見ながら煽って楽しんでる😒何者なのでしょうか理解不能です🥴一部メディアもアンチも関係してる

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝でしたがテレビ観れましたよ🙋‍♀️また売れるね😂....このオーナーは徹子の部屋で取り上げてくれたから爆売れしたと思っておられるかも知れないのですが😅羽生結弦さんの影響だと知ったら驚くでしょうね😆

 

 

 

 

 

ベストテンの10位でしたが番宣になるのですね😘

 

 

 

 

 

 

『推しのグッズもお忘れなきように〜』ー新幹線の車内アナウンスの事について笠井さんが触れておられて「ふふ🤭」ってした❣️

 

 

 

 

拙いブロブですがいつも読んでいただきありがとうございます🙏ーヨブおすましスワン