羽生結弦さんの発想や発言、衣装や振る舞いをただ真似しても羽生結弦さんの集客と人気は手に入らんと思う🙂‍↕️

 

 

 

本質が理解できてないなら表面上の薄い意味のない感動のないただの後追いに過ぎず成果は期待できないと思うよ😌

 

 

 

 

 AI採点導入案に日本スケ連は乗り気だったそうでが🧐AI導入されたら困る選手も引退したんで今後のフィギュア競技人気回復の為にも他スポーツ競技の後追いでドッシリ思い腰を上げたんか❗️現実味は少ないここ10年のフィギュア人気は羽生人気だと認識してないようです自分たちで【打ち出の小槌】を追っ払ったのですから〜🙄

 

 

 

 先のISU総会で衣装にブランドロゴを付けてもOKになった様ですが🧐スポンサー募集の為ですか⁉️羽生結弦さんのGUCCIブランドアンバサダーを見て😳『そうかファッション界もありだな』と思っちゃいましたか?🤪

 

 

 

 たくさん国内にもアイスショーがあって羽生さん単独アイスショーを参考にしているんかなと感じるショーもある😌模倣するのは悪くないけど出演しない羽生結弦の写真を紛らわしく使用しないで欲しいわ❗️

 

 

 

 

 

後追いといえば気になっていたのが電○案件のスポンサー後追い被せ技での羽生潰し‼️今後どうなりますかね〜

 

 

『羽生結弦』の評価を下げることに全勢力費やしたマスコミは羽生結弦さんに無視されて不戦敗🙄

 

 

 羽生くんもファンも地獄を垣間見せられたかも知れませんが落ちなかった事が素晴らしい👍ファンの羽生愛と羽生くんの底力を感じた🥹この一年でしたね😭苦しかったね....

 

 

 

 

 

 

 

Oさんに乗っかって日本企業が世界市場に目を向けたい‼️でもこれって税金も日本に入ってこないし潤うのはアメリカだけな気がするよ😂お茶は昔から海外進出してたし化粧品購買の期待出来るかな?

 

 

 

 

企業も世界進出したい拡大したいのは理解できる🤔日本はここ一年でGDPが2位から4位になった

 

 

 

これは2月ですが現在はインドにも抜かれている❗️来年あたりはインドネシアにも抜かれそうな勢いですから経済大国から陥落です😓しかも外交は後進国を感じさせるようなやり方ですよ🤭

 

 

 

 

 

羽生結弦さんは本当に日本経済を真に考えて行動してる

 

 

そういえばGUCCI JAPAN社長が写真展を称賛祝福👏👏👏

 

 

とても嬉しいですね😍ーヨブおすましスワン