ウルトラ談合汚職と中抜き利権天国

 

 

 税金チューチュー💋の為なら脇目も振らず突進🦬一心不乱

 

 

何とか己の懐が潤う方法はないかと目を皿のようにしてチューチューの先めがけてストロー🥤を突っ込む現象が日の下に晒されるようになったな🤔

 

 

 

 

何やらまたクールジャパンを世界へアピールするのに税金が投入されるとかちらっと聞いたけど.....これに乗っかりたいアイスショーもあるのではと思っちゃった😅関係省庁に文化省があるからね

 

現役アスリートも競技以外で商品のように扱われるのは違うわ‼️

まあ、実現するか分からないけど何か臭う🧐詳しくは控えるね

 

 

 

 

フジと日テレって大谷さんから出禁になったのね😳何だか近頃マスメディアも後先考えない『厚顔無恥』目先の人参🥕🐎しか見えなくなったね🫣

 

もう断末魔だと言うことか❗️マスコミ報道はその役割果たさず週刊誌に至ってはクソの役にも立たない害ばっかの人権蹂躙で銭儲けするしか生き残れないようだ😤

 

 

羽生さんよく耐えてると思う😓

 

 

 

 

 

 

 

今回メンシプでのやり取りで彼のファンに対する気持ちが思いが分かったよね🥹嬉しかったのとこれからもっともっと自分のできる限り応援したいと📣強く思いました

 

 

ファンを信頼して頼ってくれて嬉しい😭さらに心が近くなった

 

 

 

 

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫🌟💫💫💫💫💫

 

 

 

💫💫💫💫💫💫💫

羽生結弦様今は海外に行く予定はなさそうです😘うん🙂‍↕️そうね

 

 

ハイブランド2024最新ランキング

 

 

 

 

これからの羽生くんの活躍に素晴らしく効果的な差し色となってくれるGUCCIです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは寝言だと思って聞き流してね🙉🙈🙊羽生さん『60歳になっても氷上にいたい』と言ってたと思うのですが....ピンと来たのよ....狙われてるよ今年30歳❗️今後何があっても「政○だけは関わりたくない」でしょう😨ずっと大好きなスケート道⛸️応援します

 

 

 

 

寝言にお付き合いさせて申し訳ありませんーヨブおすましスワン