あのーですね❗️

【○艶】というアイスショー今開催中ですか?

『羽生結弦ノッテステラータ』の演技中のお写真がちらっと宣伝に使われていたのを見たのですが???

 

もしかしてこれ両方とも日テレでしたか!?通報もんですよ

 

【○艶】にちょうど『ゆず』というミュージシャンの方が出演されているとかで日テレの広報が『ゆづ』とごちゃ混ぜにしちゃったのでしょうか🤣🤣🤣あり得んわ‼️

 

何だかよく分からない紛らわしい件ですね🤨もし本当に羽生くんのノッテステラータの写真を使用したとしたら怖いわー😱

 

あちらが発狂左矢印いえ気分悪くされるとまたややこしいからやめた方がいいかと笑いあー恐ろし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子と王子💕というよりも.....王子とお姫様

 

 

腰に回した手が自然で🤭.....羽生くん可愛い❤️

 

 

羽生くんはいつもツーショットの時にお相手によって雰囲気変わる気がする🤭

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに目にした泉佐野リンク

 

 

 

 関空アイスアリーナというのですね🙂確か立ち上げ時はこんな感じでしたが....最強トリオです🙄現在はどうでしょうか🤔変更は無しかな?

 

                            下矢印

 

 

 

 

 

 

さてさてGUCCI楽しみですね🥰新作発表

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なの見つけたよ😍【天と地と】が思い浮かぶデザインでしょ👍

 

      

 

可愛いね❤️ーヨブおすましスワン