昨日ある人の経験を聞いて確信した事🧐

 

何を確信したかというと....

テレビ等マスメディアを牛耳っているのは電○なのは知っていた

 

印象操作をする為にタレントを使ってテレビ番組で喋らせる

 

 

あるいは全く取り上げずに消し去ろうとする

 

利権漁りに力を注ぎ込み益が得られなければ潰す

得られればいくらでも持ち上げる

 

東京五輪では胡散臭い腐臭が漂い表面に浮かび上がりましたね

逮捕者まで出た😤

 

羽生結弦さんへのメディア対応でもいろんなことが見えてくる

 

 

 

 

 

 

今はSNSで情報を入手できるから羽生くん本人の発信によって羽生くんの事を正確に知ることできるね🥰

 

 

 

電○側かそうでないか見たら分かるようになって来た

テレビタレントがコメンテーターをして尤もらしく話す中には悪意を持って人を陥れる為に依頼されたものも多くあるので誘導されないようにしたいです😠今はテレビを観る人って少ないかもしれないですが年配者は影響される人もいるよね🤔やたらバラエティーに出演して宣伝できるのも優遇されていると言えそうです

 

羽生結弦さんに関するあらゆる良い情報は伏せ❗️それ以外は悪い印象で取り上げる事が何年も続いたけどそんな嫌らしい大気圏は突き抜けて大きく羽ばたいて欲しいです

 

気高い精神の持ち主ですから汚らしいものには触れてほしくない

 

まあ、眩し過ぎて近づくことも出来ないでしょうけどね😆

 

 

 

ヨブおすましスワン