GUCCI写真展の羽生くんも素敵だね💓カメラマンさんによってまるで違う🧐撮り手が羽生結弦さんを見てどう感じているかがそのまま映し出されているように思う照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるべき事を一筋に最大限に打ち込む姿勢と痛めつけられても精神をコントロールし相手が誰であっても優しい言葉を選び接するあなたに心服します

 

 

 

 

 

この足😳どうなってるの🤣

 

 

 

 

​​​​​​​元気にFaOIを楽しんで欲しいですね💕

 

 

 

羽生結弦は誰とも同じステージにいません🥹だからまるで同等かのように比較して厚かましい言葉を投げ付けないで.....同じ線上に彼はいないよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​傷が痛むと思うけど思うように頑張って👍楽しみにしています

 

 

 

 

怪我がすっかり治癒しますようにーヨブおすましスワン