「白鵬の実姉と」羽生結弦“SEIMEI”作曲家の不倫&半同棲「愛人と堂々とレッドカーペットを歩き…

              文春オンライン

 

 

 

この一般人の意見に同意

 

文春のクソ記事。こいつら羽生結弦でどんだけで食いつなぐ気だ。記者のプライドなし。大体こんな記事書いてる文春記者がまともな人間であるわけない。それなのに人様の私生活にあ〜だこーだと。誰か文春記者の私生活暴いてくんないかな〜、クオリティーは文春レベルでOKよ。人間違いして追いかけ回して写真撮っちゃうくらいですから

しかも【SEIMEI 】は羽生結弦さんが命名したものですよね

 

 

 

 

 

他記事でも『ユヅくん、ユヅくん」.....利用するな❗️

Uさんもユヅくんに対する尊敬もないし親しみもないでしょう

『裏ではシカトされてる』と文春に載るくらいですから🧐

 

 

 

今回の文春はタコ殴り🐙状態でしたね😂😂😂

 

 

ではまたーヨブおすましスワン