宇野さんお疲れ様でした

 

 

 

 引退を意識し始めたのは2年前だと明かした。考え始めた理由については、背中を追いかけ続けてきた五輪連覇の羽生結さん、22年北京五輪金メダルのネーサン・チェン(米国)が競技会を去ったことも大きかったという。「なんかすごくさみしい気持ちと、取り残されてしまった思いもあった」と話した。

 

 

 

引退2年前から考え始めたとの事ですがこれってもしかして北京五輪後くらいかなぁ⁉️五輪の記者会見ではまだ羽生選手が競技を引退するとは言っていないのに『これからは鍵山選手と2人でフィギュア界を引っ張って行きます』と意気込みを述べてたけどね🤔

 

 

 

 

 

 ユズくん(羽生結弦)やネイサン(ネイサン・チェン)の引退もあり、ずっと共に戦ってきた仲間たちの引退というのを聞いて、すごく寂しい気持ちと取り残されてしまったという気持ちもありましたし、そういったところから自分も考えるんだろうかなと思いました」

 

 

 

ネイサンいつ引退したの⁉️知らなかったです

 

 

 

 宇野さんこれからも頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

ネイサン直近五輪金メダリストなのに知らない間に引退したんだね❗️淋しい...

 

ヨブおすましスワン