ノッテステラータをCS 明け方6:00から見た照れ

 

その後もいろいろフィギュア競技大会の映像をCSで見てた🧐

 

何が違うのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

羽生結弦さんのフィギュアスケート⛸️はまったく別物ですね

 

ジャンプが正確で鋭くて軽いでしょ😚

 

スピンが絶品😍躍動感と繊細なステップ

 

一つの世界に連れ込まれ ....心に感じる演技力が😳凄すぎて....

 

私、いつもながら語彙力なくて上手く伝えられないけど

 

羽生選手はまるっきり別の存在というか...異次元空間で

 

舞台が繰り広げられていて空気を操る天才だと思った

 

観る人を楽しませる美しい怪物だね🤔

 

血を吐くような努力と知らない事を知ろうとする探究心❣️

 

身に付けたものを最大限に輝かせる天才

 

 

人格も思考の仕方が人と違う気がする

 

深さと幅が大きくて奥行きもある

 

慈悲に富、愛が深いでしょ

 

眩しすぎるよね❗️だからアンチやヘイターがいつまで経っても

蠢くんだ💩

 

無駄な事だと思うよ【徒労無益】って感じる

 

人間にとって操縦不能なものは【妬み、嫉妬、僻み、嫉み】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんのように【真心と思いやり】を持っていたい❣️これなら嫉妬に無縁だね

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨブおすましスワン