羽生結弦さんのコメントは羽生さんからマスコミ各社に送られたものですか⁉️それともフジテレビが依頼したのでしょうか?スポニチが記事にしていますが.....🧐

 

 

羽生結弦さん 宇野にメッセージ「『ゆづくん』として『昌磨』と世界で競技してこれたことが、本当に幸運」

配信

 

 

スポニチアネックス

 

 

 

 

 

 

羽生結弦さんがコメントをしたようですが羽生さんはいつもながらに粋な言葉を送っておられますね😌懐の深い温かい優しい人ですね😍

 

 

 

 これが全文です下矢印赤の抜粋(特に青字)が⁉️の部分です🤔

 

 

小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、少し環境が変わるだけで、これからも頑張っていくのだろうから、僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。  どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶(かな)いますように。  『宇野昌磨』の理想のスケートを、ずっと楽しんでいきます。  普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。  「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで、楽しかったです。本当にありがとうございます。  これからも“また”楽しみがたくさんありますように。 羽生結弦

 

 

 

 

この赤字の部分は以前、羽生選手が引退時に宇野選手から発したコメントですよね❗️この部分は本当に羽生さんがコメントしたのかなぁ❓まあフジテレビが報道したくらいだから本当なんでしょうね

 

 

 

 

スポニチ記事対してのヤフコメにも違和感がある

 

 

 

 

 

丸ブルー引退を決断した宇野選手への羽生さんの言葉には敬意と感謝、そして未来への希望が込められており、これからも変わらぬ友情を育んでいくことでしょう。スケートを通じて築かれた絆は、競技生活を終えた後も、二人の間に新たな楽しみをもたらすと確信します。

 

 

 

丸ブルー羽生さんがプロ転向を発表した時に宇野さんが「普通の20代の男性同士として、ゆっくり言葉を交わせる機会を」とコメントしたアンサーが今回の「普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話を」なんだなぁ…。

 

 

 

 

 

 

スポニチ記事の羽生さんインタビューの中のある部分とヤフコメの殆どが『今後二人で友情を育んで....』みたいな空気が気持ち悪い👎🏻

 

 

 

一人の羽生ファンとして『珍バ○ト』の件がある限り闇のままです

 

 

 

 

 

 

Uさんのファンから以前、脅し文句を吐かれた記憶は消えません

 

 

競技時代に宇野選手が羽生選手に対して敬意を持っているとか親しみを感じていると思ったことはありません😞北京五輪のグリーンルームで羽生選手が横にいるのにネイサン優勝を確信してのガッツポーズが本音でしょ?(羽生選手の台落ち決定の瞬間)

 

 
 

 

Uオタさんも羽生さんには関わって欲しくないでしょ😼新事務所はA田さんと同じですね!A田オタもUオタも強烈な羽生アンチですからね😔羽生さんの宇野さんへのメッセージをどんなふうに思ったのかな⁉️

 

 

せっかくの温かい羽生結弦さんの宇野さんへのメッセージに対してこのような意見は不快に思われるかもせれませんが個人的な今の気持ちです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 羽生くんの人に対する愛の深さに感動しましたーヨブおすましスワン