なるほどね🧐そうだったのか〜😱羽生結弦の凄みに心底惚れた

 

 

 

 

 

何故、羽生さんが大手事務所に所属しないのか自分の考えが及ばなかった❗️教えてくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ado さん国立競技場ワンマンライブで音響トラブル

 

 

 

Ado さんは最高に素晴らしいアーティストなのに音響が台無しにしてしまったんだね😰


《休んでて気分が沈んでて、Adoのライブで元気になろうと思ったけど、国立競技場のスタンドの音響がクソ過ぎてマジで泣きそうになった》

 《音響おかしかったよね? 違和感 歌声きこえん 聞こえても変、耳障り スタンド席だったけど客席の声ばかり響く》

 

 

 

 

 

羽生結弦さんは音にこだわりを持つ人ですよね🤔映像と音響が羽生結弦の演技をさらに際立たせて最上級の効果をもたらしている

 

これを可能にするには既存事務所に属していては難しく達成が不可能に近かったと言う事なんだね😔

 

事務所に属さないために守られず中傷され放題で大掛かりな組織ぐるみの策略に晒されている......深い谷底に突き落とされそうになっても....それでも成し遂げたい一世一代の大業を千波万波を乗り越えて.......やり遂げたいと言う事だと受け止めました

 

 

 

何と崇高な精神なのでしょう‼️羽生さんの優先順位は常にぶれないからここまで辿り着いたのですね

 

彼は何を選ぶにしても決定するにしても全ては『この事』の為‼️

 

 

〈羽生結弦は凡人にあらず〉神輿に担ぐには重すぎた

 

 

 

採算度返しの作品作りに命をかけている羽生結弦の応援の仕方を📣もう一度見直し強化したいです💪

 

 

 

 

羽生結弦はアイドルではない😠たまに勘違いしてしまうけど〜😂

 

 

 

 

 

 

【GIFT 】これが如何に最高傑作だったか再認識させられました

 

 

 

 

さらに思いをupdateさせ応援したいと思っていますーヨブおすましスワン