羽生結弦さんがGUCCIのブランドアンバサダーになったからといって.........「いつもの羽生くん」ですよ😉

 

羽生結弦は何も変わってないですね👍思いはずっと同じです

 

GUCCIさんは東日本大震災の時に寄り添ってくれました😔

その事が互いを引き寄せ、そしてそれぞれが「その道」においてコンセプトの共通項を見出したのかなと感じました

 

羽生さんもプロとなり逆風の中で様々な困難と立ち向かって来ています🥹時代を切り開いて進むパイオニアだと思う

 

スポンサーは絶対に必要です‼️

 

それでもファンはそれぞれ自分の置かれた状況や考え方を大切にしていく事が良いですよね😄

 

 

他の人と比べる必要はありません🥹

 

 

本が欲しいけど買えない人、アイスショーに行けない人(チケット当たらない事も含む)、ハイブランドなんて無理無理、高額な化粧品も臨時収入がないと手が出ないと思っている人もみんな羽生結弦のスケートが大好きで羽生結弦選手の生き方を応援したい📣と思っている人たちです

 

応援の力が様々なファンの羽生くんへの心からの想いが集結して大きな力となってきました💪

 

 

羽生くんは自分のスケートから慰めや希望を少しでも感じて欲しいと思っている人だよ😭

 

 

 

そして高額な商品が購入できる人は羽生結弦のスケート人生の助けです❣️スポンサーがいないとみんなにフィギュアスケートがショーが見せられないから......世の仕組みです😢すごい応援の力になっていますね😘嬉しく思います

 

 

 

 

 

私はブログで細々と📣するだけですけど何も出来なくても羽生さんの心の支えとなっているファンの一人として自分を誇りに思っています😍

 

 

 

他の人と自分の応援の仕方を比べる必要ないですよ❗️

 

 

中には一度はアイスショーに行きたいからって『結弦貯金』を始めた人もいます😁生活に活力が出てくるね

 

羽生くんはいつも会場後方に目を配りライブビューイングの観客に思いを向け.....CS放送見てる人に感謝しています

 

彼は一生懸命に生きている....

 

彼のファンも一生懸命に生きている

 

 

 

 

私は経済的な面よりも健康面で問題あるので生きられるなら仙台巡りしたいという希望が活力の源になっています(以前仕事で半年ほど仙台にいましたが観光していないです)

 

 

 

それぞれの状況で一緒に📣して行きましょうねーヨブおすましスワン

 

 

 

    

 

ほんとよく似合ってる❣️でも羽生くんの素朴さと透明感はいつも同じね