ご無沙汰してます🙏

 

 

今は大小イベントは広告代理店に丸投げの時代❗️

 

オリンピックも万博もそうでした

 

丸投げによってされた方は有利に事を運ぶからイベントの趣旨よ

 

りもそれを利用した関連企業の自らの利得が目的となる

 

東京オリンピックは逮捕者まで出たね💢

 

やり方が汚いとイベントそのものの価値が低められる👎🏻

 

 

 

今回のOさん事件から感じるのも金銭管理丸投げ感でした❗️

 

ずる賢い水○氏が24億円以上も使い込んむチャンスを得た😎

 

このお二人の事はよく知らないので遠くから見て思った事ですが

 

Oさんにとっては24億なんて端金かも知れませんがやはり管理に関してもう少し気にかけていたらこんなに長期にわたって水○氏に金を盗み取られ反社組織に資金垂れ流さずに済んだかも知れないなと思った❗️専門の会計責任者は他にきちんといますよね?

 

言葉がよく伝わらないから⁉️水○氏を信じていたからきっとショックも大きかったでしょう😓ギャンブル中毒であった事を知らなかったなら仕方ないけどアルコール中毒患者に酒蔵を破られたような状況だったんだね

 

これは双方にとって最大の悲劇ですよ😰

 

水○氏は250億以上の賭けをしまだ胴元に60億以上の借金が残っているらしいがこんな金額を借りられるのもバックのOさん資金がある事を知っていたからでしょう

 

怖いですね😱

 

確かにOさんに非はないです

 

もちろん立場を利用した水○氏が悪いです

 

日本はOさんは潔白素晴らしい人間性とマスコミ報道しているのであまり消極的なこと言うと「非国民出て行け‼️」って言われそうですが😂もう出てるのでいいですけどね😅

 

多くの日本の企業がスポンサーしているので少しでも傷がつくと困るので広告代理店も踏ん張りどころですね🤔

アメリカ球団側も日本から入る金で💰1000億の報酬も2年で元が取れると算段していましたね

 

 

これだけ大きな金が動けばあらゆる方面から人がたかり利用もされる😒人を信じる事は悪くないが私物の管理は己の責任かと思う

 

これからも頑張って欲しいです

 

 

 

個人の感想ですーヨブおすましスワン