宮城追加公演の初日😄

 

 

 

みんなの感想から羽生結弦の演技の凄さが😳伝わってくるよね🌟いつも今が最高❣️って...最強だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの素晴らしい中で面白かった3本😌

 

 

 

 

 

 ✨羽生くんが「フラッグ持ってる人?」って聞いて振ってるフラッグ見て「黒と白があるんだっけ???」



「あ!白いのは裏返ってるだけか!」って😂😂😂

 

 

 

 

 

 🌟羽生くん花粉症が酷いらしく花粉症じゃない人に挙手をさせて〜🤚
 

 

「僕の鼻と取り換えませんか〜」って😳こんな発想する羽生結弦はやはり次元が違った🤭

 

 

 

 

 

 

 

 ​​​​​​​🌟新幹線の親切なアナウンス📢

 

 

 

 

「チケット、スマホ、推しのグッズ等お忘れ物がありませんように.....」😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

利府アリーナの椅子がノッテステラータの時より快適になって段差も改善されているようでさすが羽生結弦👍観客の事をいつも考え気遣う座長に敬服致します❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

これ矢口亨カメラマンですね❣️矢口さんや他カメラマンさんが会場に来ておられたようですよ✌️

 

 

 

 

 

中一日、身体をリラックスさせてねーヨブおすましスワン