デイリー新潮が『ずんだ餅買い占め怖い作戦』に出た❗️

底辺メディアは羽生結弦さん個人のネタが尽きると羽生ファンを貶めるの好きよね🧐

 

羽生くんの好きな食べ物が売り切れて何が悪いのよねぇ?

経済が回って良い事ですよ👏👏👏

 

他の観光客が買えなくなって迷惑って😂😂😂人気商品が売り切れる事は普通にあるのに何言ってんだか!

 

でもこれって「ずんだ餅」の宣伝になってるね🤗

 

 

 

 

おまけに「ファミリー主体の羽生は負担が大きくなるが大谷の方はチームぐるみで守られている...」と比較対象外の二人をまたまた比較しよって...新潮も相変わらずコタツ記事だね🥴

 

前から感じる事ですがどうも羽生くんを家族から引き離しどこかの事務所に入れたいのかなぁ🥺気のせいかぁ〜🤭

 

 

羽生くん😍宮城追加公演が迫って来たけど単独での地元凱旋公演になりますね🎉🎉🎉羽生くんのXを見てGUCCIが協賛してくれたのではという考察もありますが.....

どちらにせよ今後の活躍が楽しみ😍円安が続くので海外企業からの収益は良いですね🙆‍♂️

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸

東京桜開花にはもう一花が咲くと宣言です

例年並みですか?暖かい日が続いたので今年は早いと思ったけど

また寒くなったしね

 

食べたくなったよ『ずんだ餅』❣️枝豆は手に入るから自分で作るかな😆ーヨブおすましスワン