よそ様の話ですが『大谷声明発表』ですが肝心な部分が語られなかった‼️
 

 

 

 

 

 

結局、自らの賭博関与を否定し送金された6億8000万は水原氏が盗んだという事でした‼️

 

 

 

肝心の6億8000万はどの様な方法で盗まれたのかは闇の中でした⁉️

 

FBIが捜査中で言えない事もあるとはいえ....一番知りたかった事は分からずですね🙄もし大谷さんが自分の口座を自由に使える様に水原氏に預けていたとなるとまた問題の趣旨が変わってきますね🧐預けていなかったとしたらどうやって水原氏は胴元に送金が出来たのでしょうか❓これらは警察の仕事ですね👮🏻

 

大谷さんは一度も口座のチェックをしなかったのかなぁ‼️まあ信じていたから口座の一部を任せていたのかな...でもギャンブル依存の彼にしたらその大金が助長の種になってしまったね😔

 

 

 

 

これは謎が謎を呼びなかなかミステリアスだね🧐人を信じるって難しいね

 

 

 

ごめんね🙏うちの話じゃなくて〜ヨブおすましスワン