たとえ小さな無名個人事務所でも

 

家族だけと信頼できる代表取締役とで頑張る『チームSirius』は

 

とてつもなく賢いね

 

 

 三方から襲う魔のトライアングルの脅威をよく生き延びてくれた😭

 

 

本当によく今まで切り抜けてきたと思いますよ

 

名声やお金が手に入るようになるとそれによって一儲けしたい人が絡んでくる

 

いろんな罠が仕掛けられていることも体験済み

 

 

小さい時から一つのことに打ち込んできたアスリートってある意味純粋で人が良く騙しやすいと言っていた人がいた

 

専門バカではダメですね👎🏻

 

真の優しさはただ助ける事だけでなく『悪い事は悪い』と伝える心が必要ですね

 

 

 

 

羽生さんは情に流されない確かな判断力がありそれを状況で曲げることもないなと感じた事が以前ありました

とても必要な特質です.........心が強くないと本当の優しさは示せないですから🥹

 

 

羽生くんってほんとに真の優しさを心に持つ人ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

類稀な独創性と高度な技術と知性が芽を出し大輪の花を咲かせ観る人の心を楽しませ癒してくれる

 

 

 

 

 congratulazionia Yuzuru Hanyu!

 

今後も楽しみ😘ヨブおすましスワン