羽生結弦さんへ

 

 

私の元気の源ですよ照れ

 

どこまでも信ずるに値する人

 

思う以上に聡明で誠実な羽生くんに安心していますおねがい

 

みんな羽生結弦を信じてるから大丈夫🙆‍♀️

 

決めた道をどんどん進んで行って欲しい飛び出すハート

 

過去においても羽生さんの選んだ道なら受け入れることができる

 

現在においてもあなたの真っ直ぐな頑張りから力を得ています

 

将来は大きく拡がりを見せているチューワクワクとドキドキで💓

 

とっても幸せです👍👍👍

 

 

震災復興支援や社会貢献を軸に据え自らを費やす姿が誇らしく回りの煩い雑音を跳ね飛ばし突き進む羽生結弦さんを心から支援させて頂きたいです🙏無力で出来ない事が多いけど思いは一つです

 

 

ヨブおすましスワン