しっかりチャンネルにかぶり付きました😙破滅への使者?だっけ6分間練習して....挑んだ演目あったでしょ🥰この時に久しぶりにヘタれが発動してジャンプの軌道に入った時に見れなくて指の間から覗いてた〜🫣競技と同じ感覚が甦ったよ‼️

 

 

 

こんなに秀でた唯一無二のショーを成功させる羽生結弦選手❗️凄すぎて言葉が出てこない

 

 

鶏蛇豚🐓🐍🐷の演技は斬新でこれぞ羽生結弦でしたね

 

階段が思ってたより緩やかでホッとしてました😮‍💨心配性ですから😂

 

 

 

酸素足りてないからぶっ倒れそうだったね😱ボンベいるね

 

 

 

 

筋トレ毎日6時間って....🧐どんな反応したらいい⁉️

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

親友の宮川大聖君も現地に応援に📣来ていますね😘

 

糸井重里さんも来られてて......

感想をお聞きしたいなぁ👍

 

 

これ好きです❤️映像カッコ良い🥹側転連発してたね〜😳

 

 

 

 

 

 

 

夢の世界❣️で眠気も無くなったよ🥱

 

 

 

 

 

これから次はどんな単独アイスストーリーが続くのでしょうか🤗楽しみです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

お源さんのアンコール放送あります👏👏👏忙しいね😆

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

今、アンチと雇われバイトと拗らせたヤサグレ民が総動員で羽生結弦叩きに渾身の力を込めて攻撃しています🙄粗探しに躍起ですアホ️丸出し🤭.................あとは慎ませていただきます‼️

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

無事で良かった🥺『刺されたり!』というフレーズが彼の口から笑いながら出ましたがあれは冗談ではないです😞

 

平昌オリンピックで羽生選手が空港に到着した時から韓国警察が複数警護していましたが私は事実は確認していませんが羽生選手への「○人予告」がありJOCが依頼したとも聞いています😰NHK杯初優勝してからずっと危険に晒されてきたし今は強烈なストーカーも加わりアンチがヘイト化して大暴れです🤨羽生くんの応援頑張ろうね🥹

 

私も命ある限り体力と知力を養って応援📣頑張るよ💪

 

 

いつも有難うございますーヨブおすましスワン

コメントのお返事ができない時もあってごめんなさい🙇‍♀️