東京丸の内駅改札に羽生くん❣️ いつもの所だね🥰

 

いつも素敵だけど今回のも好きだわ❤️

 

 

 

優しい慈しみを感じます

 

 

 

可愛いは苦手と言ったけどカワイイが残ってる

 

   

 

 

 

どんな風に大人になって行くのかなぁ〜?って思ってたんだけど良い感じの大人の顔になられました

 

  

     

 

 

 

 

 

​​​​​​​羽生結弦さんって清潔感が半端ないね❣️育ちの良さと聡明さがよく分かる😉

 

 

 

 

 

 

こちらも好きです❤️平昌オリンピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちはやぶる神の齋垣も超えぬべし恋しき人のみまくほしさに』 ー道長

 

 

 

 

 

 

『どんなに困難な障壁があろうとも、激しい情熱を持って愛する人に会いたい、その人のもとへと駆けつけたい』ーチケット欲しいよね🤣

 

 

ヨブおすましスワン