おはようございます

 

       

 

震災が起きても犯罪が起きても不法が放置されていても.....被害者が辛抱し自らが助け合い励ますしかない世の中になってきた

 

人の心根にある優しさと良心だけが頼りです😔

 

 

 

 

軽い手術から2日目でまだ痛いけど....傷より心の方が痛い😣

 

日本も被災地救助の先端で闘う人たちの装備の古さに申し訳けない思いを感じた....もっと救援と災害予防に資金を投入して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

佐賀公演が大成功で地元の歓迎に心が温まったね

 

じっと一人で休みながら考えてたこと.....羽生結弦さんの沈黙は何を明らかにしたのか

 

 

 

今は我慢の時だね🥺

 

末端まで恐ろしいほどの作為ある捏造は憎しみに満ちている

 

羽生結弦さんは何も悪いことはしていないのにまるで犯罪者のような扱いで彼を叩き潰すがごとく日々虐めが続いている

 

一人の若者をターゲットに人権を無視しSNSやペンの力で痛め続けて追い詰め大金を稼ぐやり方は暴力団そのもの

 

そしてそれを利用し依頼する側の存在がある

 

ずっと観察していると実態が明らかになって来るね

 

 

 

 

人間ってどうしてこんなにも残酷になれるんだろうか❗️

 

 

金に対する貪欲さと自己顕示欲そして根底にある妬みが巨大な塊となってターゲットを集中攻撃させている

 

 

一連の報道も最初の出どこは三流週刊誌❗️信憑性がない

 

数ヶ月間の記事内容は矛盾があり方向づけも変化し行き当たりばったりな感がある

なんとか稼ぎたいメディア側となんとか陥れたい〇〇側の思惑が一致.(Win-Winの関係)...加えてストレス溜まった野次馬たちに捌け口の場を提供しここでもメディアは金儲け💰してる

 

週刊誌を利用して世論を巻き込み彼の評判を貶め追放することに躍起になっている組織があるのは分かっている.....❗️一つではない

 

【出る杭は打たれる】と言うけど羽生さんは10代の後半からそしてソチ五輪で金メダルを取って更にアンチに打たれっぱなし

 

でも飛び抜けているせいか打ち込めてないけど😂って言うかカラ打ちしちゃってるよ〜

 

真実はどうでもよくてクリーンな成功者や人気者を妬んで憎しみをぶつける事でしか自分の生きる価値が見出せない哀れな人間が多い

 

こう言う顕示欲の強く人の不幸を叩く野次馬評論家たちって被災地に行って盗みを働いたり女性をレイプする者たちと共通するものがある

 

良心もなく弱いものを虐めて欲求を満たす化け物だ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からうだうだごめん🙏

 

羽生結弦は本質が違うのでこんな事では評判は揺るがないですよ👍羽生さんに向かって射る矢のすべては己に返って行く

 

実態の全体が見えてきたのでもう少しの我慢ね🥹

 

羽生さんが発信した言葉は応援しているファンに向けて伝えてくれたものだと思います

 

彼の沈黙が功を奏する時がきます

 

相手にしないのが一番の得策ですね

 

ではまたーヨブおすましスワン