今まで気になっていたことが現実だった

 

 

 

 

このビッグスポーツ大賞授賞式で大谷選手と初対面

 

 

 

   

 

野球界から王貞治さんがコメントで羽生選手のこと聞かれて答えていたけど殆ど無関心という感じ‼️大谷推し必死でした〜

もちろん野球サイドですから当たり前ですが公の場ですからね🤔

日本は野球なんだよ❗️フィギュアスケーター❓なんだそれ!

という空気感が伝わってきたのですが.....😓ちょっと悲しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり羽生結弦が目障りなのかな❗️って感じ…🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 O所属事務所CAAの力と電○による大掛かりな羽生結弦バッシングそれに乗っかるU○Mと今や利用されているだけの🐙💋の権力.......加えて廃刊寸前三流週刊誌の見境のない鬼畜の銭儲けの構図🧐

 

 

 

 

目的は野球人気回復(栄光をもう一度)と銭儲け❗️oさーんは素晴らしい選手だと思うよ👏👏👏単体でスターになれるでしょ⁉️電○さんかな❓何故か羽生結弦をいつも比較に引っ張り出しては貶めるよね😂フィールドが違いすぎるでしょう🙄oさん勝手に世界的スターになったら良いよ🙆頑張って〜羽生くんを意識せずにね🙏大丈夫だから〜👏👏👏あんたが大将〜

 

女性自身❗️これで満足か⁉️

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにその通り‼️怪物の住まいは肥溜め🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです‼️羽生結弦さんの言葉が全てです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り上げランキング全体で現在4位ですね👍凄いよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 延期されたスポーツ紙の羽生結弦写真集は明らかにOさん写真集を優先しました❓残念な判断ですが同時に出版したら結果に差がつくと羽生越え〜アピール出来ないですからね😢苦肉の策ですね

 

 

 

 

ではまたーヨブおすましスワン