長い一言失礼します

 

 

新潮インタビューに答えていた方(マスコミがお相手とした女性)

 

パパラッチがいくら張り込んでも地元仙台で一度も目撃情報なかったのに何故、急に東京で盗撮記事が出たのでしょうか(顔出し)インタビューにも『きちんと離婚しましたので』とか答えていたよね🤔問題なく話合った離婚だと言う意味なのかな?

 

自分たちを離婚に追い込んだ中傷メディアのインタビューに答えるってこれ普通の感覚なのかな?結婚生活が続けられないほど病んだ原因を作ったマスコミに答えるって....別れたのまだ最近ですよね⁉️きっともうスッキリしたと言う事でしょうか

まあ100%ゆずってこの方だとしたらの意見ですが🤭

 

 

 

 

そして文春の記事にあった「羽生謝罪しろ」のドドンパ後見人、社長さんの後援で既に活動されてるようにお聞きしていますが頑張ってください

 

この記事の中で宇野選手が「羽生選手はカメラの前や人前では笑顔で話すけど裏ではシカトされる」と言っていますがこんなインタビューは宇野選手本人が言ったのでしょうか?

 

【私は記事の内容は直接クリックしたくないので情報は別の方面から間接的に見ています】

 

YouTubeのサムネでは髙橋Dさんの『ゆづの裏の顔この際だから言わせてもらう』と言うのが目に入ってきました😳

宇野選手も羽生さんに苦言を呈するようなサムネがありますが🧐これって羽生結弦攻撃の一環ですか⁉️

 

 

 

年末大売り出し

 

 

U ○ M『羽生結弦の裏の顔』歳末キャンペーン開催中🎊

 

 

 

 

 

 そんな訳ないですよね😜失礼しました

 

 

 

複数のアカウントで羽生くんを中傷するコピーコメントがかなり出回っています❗️「珍バイト」が大忙しですね

 

 

今、安倍派裏金献金問題で地検特捜部が動いていますね❗️この地検トップの方は初の名古屋大学出身者です

イメージ的には【遠山の金さん】って感じ😆 

遠山金四郎景元北町奉行で実在した御奉行様です👍

 

安倍派に献金を代々する事で利益を得てきた企業も多いよね🤔

 

 

 

余談でした😂すみません

 

 

この女性の事を書くとすぐに飛んできて「羽生くんが嫌がる」と注意する方がいろいろおられますがここは私の家ですから....ね👋

 

 

ヨブおすましスワン