【羽生結弦さんのコメント】

 

 

蜷川さんとのセッションは3回目です。最近は、羽生結弦という存在にこの服やセットを合わせたときに、どういう構図になるのかを客観視するようになりました。突拍子もないかもしれないですけれど、「この子はどう見られたいのかな」と服の声を聞いたりするようなイメージです。特に、蜷川さんはセットがものすごく凝っていらっしゃるので、そのセットに対してどういう感情や意味をもたせるべきなのか、蜷川さんはどういう視点から写真を撮っていて、どういう雰囲気を受け取りたいのかなと考えながら挑みました。

 

 

 

【蜷川実花のコメント】

 

 

羽生さんを撮影していると、ファインダーを覗きながら怖くなる瞬間があります。「この人はどこまでいくんだろう」と底が知れない、内側から出てくる表現力のすさまじさにいつも吸い込まれそうになるというか。表現の幅が広いという言葉では収まらないくらい、人というものを超えた、独特な存在感を持った方です。赤いバラのセットやビッグシルエットの衣装といった、被写体本人のパワーがないと成立しないシチュエーションも多く取り入れています。でも、羽生さんだから絶対に大丈夫だと確信していたし、撮影を終えて、その遥か上を見せていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんは発光してる⭐️MIKIKO先生

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい国❣️白夜の国フィンランド🇫🇮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア🇮🇹も行きたい...試合では行ってるね😉

 

 

 

 

 

 

反応が早っ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、緒方さんだ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

【噴火ユヅ】各カテで1位獲得だね

 

 

アンチが羽生の人気が落ちたって心配してくれたけど余計なお世話だったね🤣

 

 

 

 

 

 

 

あのー100%ではないので大きな声では言えないが、やはり結婚のお相手関連の三流週刊誌および地元紙また垂れ流しているYouTubeの皆様そしてアンチの諸君❗️首洗って待ってた方がいいかもね⁉️ガセだから〜🤣

 

 

 

すいません🙇‍♀️声が大きかったかな?ーヨブおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

爽やか石鹸ユヅ

 

     

 

 

 

 

👋👋👋👋👋