この鎖骨さーどっかで見た‼️AERAだったか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お源さん美人だ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うが品があるね

 

 

 

 

両側に顔を向けてさすが気遣いと人に敬意ありの羽生さん

 

 

 

 

 

 

ユヅが好きなウルトラマンガイアの着地点

 

 

話を聞いて....

何度も聞いて応援の📣着地点を決めた

 

 

羽生結弦の『闇』と付き合うことにした

 

 

闇は大切にしている部分であり楽しいと感じさせてくれたから‼️

 

 

源さんが独りよがりのものを作っちゃダメなんだよね.....と言った

 

羽生さんはそれが重いのだ.......辛くなるんだよねって言った

 

 

 

 

 

理解されなくて自分は何をやってるんだろうと....孤独にこもる

 

こもった時に助けられたのが曲🎧なんだね

 

闇は自分自身だとしたら現実とのバランスをとる動機は希望か🧐

 

 

 

 

 

羽生さんの原点は何だろうね

 

元々、アスリートなんだろうか⁉️

 

もっと違う気がしたな〜

 

全然別の世界観を持っている

 

でもそれがスケートに生かされているんだね

 

これからは彼の闇の部分を楽しもうと思う🤔

 

羽生さんの変態性を感じてみたい😋

 

 

じゃあねーヨブおすましスワン