羽生結弦さんがゲストでSOIが大成功ですね❣️

 

  主催/ TBS ・木下グループ ・ IMG ❗️後援/公益財団法人日本スケート連盟

 

 

 

 

 

 

 

この小尻健太氏は宮原知子さんと知り合いのようね❗️『カナダイ』の振り付けもリモートでされたみたいですね

 

       

 

                 

 

 

 

 

 

 

見る側によって随分と評価が変わるね‼️羽生くんの阿修羅ちゃんの氷上ステップって小尻さんの言われるような残念なスケーティングだったのでしょうか⁉️オペラ座のジャンプや『白様』のスケーティングは見られましたか?振り付け師でバレエもされてる小尻健太さんにとっては羽生結弦のフィギュアスケートは残念なんですね😢

 

 

私たち羽生ファンは阿修羅ちゃんの氷上ステップが素晴らしくて大好きです❤️あの滑りは誰も真似できないであろうと素人ながらにも思いますよ〜

 

 

 

 

 素晴らしすぎて😍さすがプロ羽生結弦ですね

 

 

 

 

TBSさん、スケート連盟さん、木下グループさん、どうしましょうか⁉️羽生結弦で大成功を納めたアイスショーだったのにフィギュアスケート振り付け師さんの評価は『残念』だそうですよ...😩

 

 

羽生くんのみ下げて他を上げるのってこのやり口に既視感ある🙄

U選手の事は呼び捨てで親しいのかな?小尻氏はスケート連盟と関係がある方なのかもね......もしそうなら羽生結弦には辛口、下げ語りするよね😅羽生結弦選手の何を聞いてるんだろうね〜👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小尻健太さんも「羽生ファンに攻撃されたぁ〜」って被害者に回るかな⁉️安藤さんもメドベも自分で炎上させてから被害者になる感じが多かった気がするわー🤨気のせいかなぁー

 

 

 

 

 

失礼しましたーヨブおすましスワン

 

 

スター)