24時間以上眠ってた

 

今日は何かありましたか?

 

ちらっと見たのですがDさんが練習動画を公開するんですね

 

どこかで見た事あるような.....👀

 

年明け早々に【氷爆】アイスショー座長もされるそうで......さすが

 

日本フィギュアアマチュア競技界のドンですね!

 

 

 

時期が重なるとまた何言われて何されるかしっかり見張っとこ😳

 

 

 

 

 

そう言えばもう終わった?

 

Japan Open Open Open の記事を書いた名物日刊スポーツ紙は

 

今回はどんな嗜好を凝らしたのかな?

 

あの記事の捏造は仕事が雑で購読者を小馬鹿にしちゃってたね😂

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

東和薬品さんは『羽生結弦選手』呼びなんですね😉

 

 

 

爽やかです飛び出すハート

 

 

 

 

 

この方の言っている事本当そうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CBCカナダ放送協会のインタビューで語った羽生結弦さんの英語についての感想ですね

 

 

 

 

この時クリケットクラブでインタビュー受けてたと思いますが非常に落ち着いた低音の響いた英語でカッコ良かったです

 

 

  

 

 

 

羽が入ってる

 

AERA羽生くんもうすぐですね💖

 

 

 

 

 

 

ではまた寝ますねーヨブおすましスワン