日本初のアイススケートファンクラブ

 

 

1999年に設立した「アイスクリスタル」は、日本初のアイススケートファンクラブです。スピードスケート、フィギュアスケート、ショートトラック、シンクロナイズドスケーティングを応援するアイススケートファンクラブとして活動しています。

 

 

上矢印「アイクリ」ってこれですよね!

 

 

羽生結弦プロの【プロローグ】で先行予約があってアイクリの存在で騒ついていますがこれはCICの運営ですね

 

 

代表は真壁さん❗️羽生結弦さんが長く信頼関係を培ったイベント会社の社長です!羽生さん一人で興行は出来ないのでこれからも協力関係にあるのがCIC真壁さんおねがい

 

そうであるならCIC運営の「アイクリ」は、ついて廻りますね😣

 

 

アイクリ会員は多分今は羽生結弦ファンが多いと思いますがまだ古くからのデーオタ、マオタ、ウノタと異名を持つ三大悪質オタも存在してるとは思う

 

そうなると厄介なのは羽生結弦アイスショーにわざわざ現れて悪口三昧言ってそしてあの【お地蔵さん】の出現です🤪

 

今や前列目立つ位置を陣取って拍手せず羽生くんを睨みつけるかそっぽ向く😵‍💫これもう名物と言うかよく目にする物産品❗️

 

ある意味【変形羽生ファン】とも呼ばれる事があるほど熱心😂

動画で映り込んでるからもはや有名人じゃないの⁉️

 

 

アイクリはそんな訳ですからしゃーないです😅避けて通れませんから現地で思いっきり精一杯の応援📣📣📣ですね♪

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

羽生結弦様❣️右の左のお顔がまるで違う

 

このアシンメトリーが彼の魅力

 

どちら側の顔も良いね

 

どちらも妖しく優しく釘付けになる

 

目が合うと身動きが取れませんでしょ⁉️

 

 

 

 

 

ではまたーヨブおすましスワン