羽生選手の全日本出場の一報で

 

心が落ち着いたけど....

 

紀平梨花選手が無念でならないアセアセアセアセアセアセ

 

きっと最後の最終まで調整したけど

 

出場が叶わなかったのですね

 

五輪でロシアと戦えるのはやはり

 

紀平選手だと思っています

 

表彰台に乗るには3Aはもちろん

 

4回転も必須です

 

恐ろしくジャンプ重視になってロシアも怪我

 

する選手が跡を絶たないですショボーン

 

そのまま引退していく選手もいる

 

紀平さん、この怪我を完治せて北京の次の五輪を狙ってください💪

 

ショックでした🤯

 

 

 

 

羽生結弦選手の全日本出場はせざるを得ない状況であったかと

 

思っています

 

どうか無事に切り抜けて下さいね🙏

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

『羽生選手ばかりにスポット当てるな!

他の選手も頑張ってるんだから』との意見を見ましたが....これについてですが!!

 

今の男子フィギュア人気は羽生人気なんですよ平等にはあり得ませんようーん

 

羽生結弦だからスポットが当るのです

彼の引退後はメディアも今シーズンのテレ朝のような扱いになると思いますよ!

 

頑張っている選手は応援したいと思いますが

でもスターになれる人は別物ですね

どんなにスケ連や事務所が売り込みかけても

ジャッジが助けても無理です

五輪で金メダル取ってもスターになれるとは限らないですよ

 

 

何故なら羽生結弦は別格なんです

 

同じように扱えと言うのは無理があります

 

 

ではまたーヨブおすましスワン