羽生結弦は銀だって🤣

 

ソチ五輪の予想はパトリックが金メダルだっ

 

たけど羽生くんが金メダル🥇だった

 

平昌五輪の予想はネイサンが金メダルだっ

 

たけど羽生くんが金メダル🥇だった

 

北京五輪はまだ出ると決まってないのに

 

羽生選手は銀予想😆というか銀予想されるのが凄いよ

 

ずっとずっと表彰台落ちがないよね

 

大怪我後一度NKH杯で4位になっただけ

 

アメリカのデーター会社の予想だけど

 

北京五輪の予想はじゃあ誰が金メダルなの?

 

アメリカなんだからネイサンとか

 

ヴィンセントって

 

言ったらいいよね!実力あるし

 

手応えもあるんでしょ🤔

 

羽生選手3連覇ならず?とかHeading 

 

煽るねぇ〜🤨

 

現役フィギュアスケーターとしてはもうすぐ

 

27歳

 

羽生くんはシニア参戦は早かったけど

 

ピークが遅い今もまだ進化している

 

なんの情報もないけどきっと

 

うわー😍😍😍と言わせてくれる気がするけどなぁ〜

 

裏切らん人ですからね👍だからと言って

 

3連覇は別❗️

 

個人的意見としては最高傑作が見たい

 

フィギュアスケートがどういうものか

 

生けるもの全てに見せて欲しい

 

メダルは邪ッジに任せておけばいいよ

 

もう価値が薄い

 

上矢印これ言うとねまたUオタから『口角から唾飛ばしてジャッジに文句言う』って

     嫌味言われるゲラゲラ

 

でもメダルそのものには罪はないからね

 

北京五輪のメダル🥇🥈🥉

 

【天地人】のようですね

 

 

 

この“天地合は『天と地』と言う意味です

 

 

東京五輪メダルもデザインが羽生結弦選手に

 

インスパイアされている

 

北京五輪メダルは『天と地』

 

なかなか良いですね

 

 

 

アスリート枠ごえ〜してるよね

 

 

 

ではまたーヨブおすましスワン