日野龍樹さんが同期の中で先に引退されました

 

同期の力でここまでやれてこられたので

 

先に辞めてしまうのは申し訳ない気持ちって言ってたけど

 

律儀な好青年ですねグッ仲が良かったんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『昔は会うと『好きな子いる?』って話しだったラブ

 

最近は昔の思い出話ばっかりになっちゃう』

 

 

 

老人会みたいだぁ〜ゲラゲラ

 

 

龍樹くんからユズくんと刑事くんに向けてのエール

 

『体調と怪我に気を付けてやって欲しい』という言葉

 

頑張ってという言葉は何回も言われていると思うからって...

 

やっぱりこれ良いよね!同期っていいなぁ..

 

 

 

 

 

 

一緒にNHK杯出た時の結弦くんのショートプログラムが

 

好きだったそうですふんわり風船星

 

 

 

 

 

一緒に旅行に温泉♨️行こうって盛り上がる

 

『まとめ役は完全にユズです』テンション高いんだってぇ拍手

 

やっぱりそうか爆  笑

 

 

『予約とは手配は刑事...』へぇ〜びっくり意外でした龍樹くんかと思った

 

 

 

 

 

 

日野龍樹さん長い間選手生活ありがとうございました

 

これからの活躍も楽しみにしています

 

頑張って下さい

 

 

 

読んで下さってありがとうございましたーヨブおすましスワン