羽生くんの姿もメッセージも無いのに

 

早稲田大学卒業で心が温かくなるメッセージが各所に溢れてる

 

 

 

 

 

昨年の全日本選手権で一緒だった後輩選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早稲田通信課程で一緒に授業を受けた岡田くん

 

 

 

 

 

 

World news-JPや

 

イタリヤ、中国、カメルーンからもお祝いメッセージ

 

世界中に広がって行く

 

改めて羽生結弦って凄いなって思いました

 

これは単なる人気だけではなく彼が成し遂げてきた足跡と

 

その生き方が尊敬されている証だと思います

 

 

 

 

乙女のトキメキ早稲田大学(Waseda University)の名が羽生結弦を通して

 

瞬時に世界に広がる

 

 

 

 

早稲田はいつも羽生選手に寄り添ってくれているね

国民栄誉賞受賞の祝辞

 

早稲田在学中に受賞した卒業生は羽生結弦が初めてです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

クリケットクラブの後輩で同じ早稲田の

 

西山真瑚くんが羽生先輩ビックリマークって照れ

 

 

 

 

 

 

 

まだいっぱいあるおねがい

 

みんな羽生選手が成し遂げている事を認識している

 

口に出せない環境に置かれていても分かっている

 

キラキラ蓋はしきれない

それは溢れ出て巷へと流れ出て止まらないキラキラ

 

 

今まで世界で賞賛されても報道されず

お抱えメディアを使って貶められて来たけど...

アンチが○害予告で脅しをかけても

珍バイトを雇って陥れても

盗撮や捏造記事を週刊誌が嬉々として扱っても

羽生結弦の評価は何も変わらなかった

 

羽生選手自身が「正義を持って悪を制した」と言えると思う

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

eスクールでの学修について

 

『学びの場を作るのは自分次第.........大学生活は大変でしたが

 

多くのことを学べました...あらゆることを多面的に見ながら

 

分析、検証する力を与えてくれました。この引き出しは

 

フィギュアスケートだけでなく、この先の人生を歩んでいく

 

上でも必ず役に立つと思います』ー羽生結弦

 

 

 

 

 

学び活用して知恵を持つ事でますます羽生選手の才能が豊かに活かされるねグッ

    

 

 

キラキラ彼は育ちの品の良さが随所に表れていますね!

話し方、食事の仕方、立ち居振る舞いそして物事の捉え方

実に上質の織物のように美しい

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございましたーヨブおすましスワン