早稲田大学人間科学学術院教授

 

向後千春教授が「卒論完成、おめでとうございます」って言っておられます

 

 

 

 

 

感動したね

 

この制限下を活用して卒業論文を完成させたのですね

 

行う事にそつが無いです照れ

 

 

 

自己抑制力の高さと集中力は生まれながらのものに加え

 

フィギュアスケート人生で培ってきたものでしょうか

 

今後どのような分野でも活躍出来る方ですね!!

 

 

フィギュアスケートを愛してるのが伝わってきます

 

正しく美しくそしてスポーツ競技としてのフィギュアスケート

 

その発展に力を注ぐ羽生選手

 

 

それを知る事ができて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにあった写真は文字が鮮明でしたので取り下げましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄いわびっくり

 

 

悪質なアンチが「通信大学」と揶揄してたけどムキーこの早稲田の通信は卒業が難しい

 

特にこの学部は大変かも!オリンピック2連覇しながらよくやり遂げたと思うグッ

 

「8年もかかって卒業も出来ない」と罵ってたアンチおーっ!残念ですけどこれで卒業です

 

もし羽生さんが一年休学していたらもう一年勉強出来ますけどねウインク

 

 

何をどのように学び身につけ後に生かすかが大事ですよねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

星名セリフだね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦さんはどんな時にも

医療従事者の方を常に気遣う人ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も楽しみですグリーンハーツ

 

 

 

実はトロント夜中の2時頃が羽生結弦さん登場予定でしたので

 

諦めていたのですが偶然目が覚めて見る事が出来ました

 

ただし、20分ほど「コント」見ることになりましたが笑い泣き

 

眠かった〜音譜

 

 

 

 

 

読んで下さって有難うございますーヨブおすましスワン