7/1サーバーがパンクするかも

羽生結弦展楽しみですねラブラブ

 

読売新聞社

 

 

 

羽生結弦展のグッズも楽しみだね

 

受注生産販売だから安心グッ

転売屋から買っちゃダメだよ

 

売上の収益の一部を今回も寄付して下さるのですね

『感染対策に取り組む医療従事者の方々への支援』

羽生結弦選手の心はいつも変わらないね

 

羽生選手いつもありがとうございます

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

羽生結弦展のグッズなんですがキラキラ

 

基本は同じでデザインが変わるのかなあ?

 

一人で勝手に予想して思ったのが

キューピーなんだけどね左差し前回買えなかったあせる

 

 

衣装が変わってるかなぁ〜っておねがい

 

 

 

 

 

スーパースラム四大陸選手権の「バラ1」

 

 

 

 

 

 

「SEIMEI」気品のある色味だねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

「春ちゃん」大好きぃ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「ジャス」練習着

 

カワイイと思うウインク

 

 

 

 

 

「重村である」はどお!?

 

ないわなぁ〜私は欲しいです照れ

 

 

 

どうかな?

みんなはどう思いますか?

 

 

 

 

 

予想が外れキューピーなかったらズッコケるしかない爆  笑

 

 

 

 

 

 

見に来て下さって有難うございますーヨブおすましスワン