キョロキョロよく分からんかった事についての3本立て??

 

 

その1

あのー右差し左差しNHK杯の瞬間最高視聴率って出ましたか?

平均は出ましたよね!

2時間にもわたる長丁場の男子で14%以上をキープしたのは

凄いと思った。だってNHKはライブストリーミングもやったでしょ!

なのによくあれだけ視聴率稼いでるよ照れ

一般の人からしたら知らない選手ばかりだったのにねー

 

でもさ〜羽生結弦選手の瞬間最高視聴率は出ましたか?ポーン

羽生選手の出る時間帯でグラフがかなり上がってたと思ったけど

何%ですか? よく視聴率が悪すぎて出てこないって事はあるの知ってるけど

視聴率の一番高いところを隠してるのはどうしてかなぁ?

楽しみにしてるのでラブラブ正直にきちんと瞬間最高視聴率発表してねお願い工作ダメよハッ

 

その2

 

あのー星選手、個性的ないい演技だったと思いましたチョキ

ところで羽生結弦選手とバンケのテーブルではお隣の席で

集合写真も羽生選手の隣でど真ん中でしたよねチョキ

初めて話をしてテンション上がったと言ってたけど

思った事、ちゃんと伝えられたかなぁ?

 

星さんプーさんの投げ込みは迷惑だと思ってるそうですが

羽生アンチのTwitterにもイイネしていますね...

そうなら苦情を直訴する良いチャンスだったのに.......うーん

 

せっかく話せたんなら直接羽生選手に伝えたら良かったんじゃない

羽生さんは優しくて包容力あるから怖くないよおねがい

 

 

その3

NHKの試合後のインタビューで羽生選手の得点を見て

ファンがガッカリしてる映像が出てましたね

インタビュアーはあんなに良い得点出してもファンはガッカリなんですね!

みたいな事言ってたけど??もーガーン分かってなさ過ぎあせるあせるあせるファンの気持ち

 

あのリカバリーの効いた演技は当然200点越えの価値があったのに

それを切った驚きの顔とため息だと思ったよショボーン

 

あれは羽生結弦に向けたのではなくジャッジに対するものですよプンプン

心配が当たってしまった感がありましたびっくり

 

このインタビューの人、悪気はないと思うけど

ファンがとてつもないものを期待しているという印象を持ったのですね!

 

その時に羽生くん言ってたね「僕は弱いんですよ」って汗

 

彼を応援してる人はみんな理解してるよね

彼に求めているものは怪我なく健康で羽生選手の満足のいく

選手生活を送ってほしいという事だと思います

 

ハート羽生くんの幸せが世界中のファンの願いですハート

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザイエローハーツギザギザギザギザギザギザ

 

宇野選手は余程のことがない限り

コーチはステファン・ランビエールさんですね

 

何故かって?

EXでの島田選手の立ち位置でそう思いました左差しご不快であれば先に謝っておきます

 

山本草太選手これから頑張ってね筋肉

羽生選手を目標にする選手の才能を潰してまで見せしめにはしないで下さいねパー

ジュニアも頑張ってきていますから......スケート連盟様お願いしますお願い

 

 

紀平選手が目立たず島田選手押すスケ連なんだと思ったグラサンハート

 

 

 

ありがとうございます ーヨブ

 

個人的な感想ですおすましスワン